Date: 2010年12月23日

柚子とカラス瓜と椿

柚子とカラス瓜と椿


昨日は、冬至。

これから、少しずつ、昼間の明るさが長くなりますね。
嬉しい。

早く暗くなると、なんだか忙しいので。

昨日は、友人が、柚子とカラス瓜を、
届けてくれました。

いつもわたしの絵に、色々コメントをくれる友人。
けっこう、辛口なのですが、それがいい。
真剣に、わたしの絵を、見ていてくれるのがよく分かります。

今回、柚子には、「葉っぱ」
そして、赤いカラス瓜。

「ほら!描いて!!」って、ね。

彼女は、黙って、玄関先に置いていってくれたのですが。

ありがとう。


我が家の近くのショッピングセンターに、
わたしが、イラストを描いた輸入雑貨のお店があります。

今年1月から、わたしの絵を、ハガキにしたものを、
置かせて頂いているのですが、けっこう売れています♪

つくば周辺のイラスト風ってのが、いいみたいですね。

常磐線の荒川沖駅前の喫茶店にも、
置かせて頂いているのですが、売れ筋が違うのが、
大変面白いです。

みなさんに見て頂き、ハガキを買って頂き、
これが、わたしの励みになっています。

これからも、よろしく、です♪♪


同じカテゴリー(小物)の記事画像
夏の雑貨・ヨット・下描き
ザクロ帽子のお人形
蓮のお雛さま
2015年 ハロゥイン
香水
テディーベアとハートチョコ
同じカテゴリー(小物)の記事
 夏の雑貨・ヨット・下描き (2016-08-21 18:04)
 ザクロ帽子のお人形 (2016-04-22 18:49)
 蓮のお雛さま (2016-02-20 16:29)
 2015年 ハロゥイン (2015-10-31 08:00)
 香水 (2015-10-17 20:52)
 テディーベアとハートチョコ (2015-01-31 16:34)
Posted by setuko at 23:25│Comments(0)小物

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。