Date: 2011年01月25日

台湾旅行スケッチ その7

台湾旅行スケッチ その7

はい、まだ続いております。
とりあえず、今日と明日で、いったん中断です。
お付き合いを。

台湾の高雄に行く途中、「台南」に寄り、
観光をしましたが、
そこは、まだ描いておりません。

バスに乗っている時間が、短かったので、
描けませんでした。
複雑な建物だったと言うこともあって。

ここ2~3年の間、数回海外旅行をしましたが、
どうやって、「イラストルポ」を、描いたらいいのか、
分かりませんでした。

スケッチブックの大きさに始まり、サインペンの色。
帰って来てからは、日々の雑用や仕事で、描けない。

そこで、今回色々思うところがあり、チャレンジしたのが、
乗り物の中。

コレが、良かった。
そして、ホテルに着いて、寝る前。

それと、一番重要なのが『気合』

でも、でも、本当に一番、一番大切なのは、
『楽しい』ってことです♪♪


同じカテゴリー(イラストルポ)の記事画像
つくば牡丹園・冬の牡丹
招き猫・赤猫
招き猫・小判
招き猫・ご縁
招き猫・開運招福
台湾旅行スケッチ その9
同じカテゴリー(イラストルポ)の記事
 つくば牡丹園・冬の牡丹 (2011-02-02 21:20)
 招き猫・赤猫 (2011-02-01 15:45)
 招き猫・小判 (2011-01-31 14:17)
 招き猫・ご縁 (2011-01-30 11:32)
 招き猫・開運招福 (2011-01-27 13:15)
 台湾旅行スケッチ その9 (2011-01-26 12:48)
Posted by setuko at 18:13│Comments(0)イラストルポ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。