Date: 2011年02月07日

招き猫・長寿

招き猫・長寿


「招き猫」=「ラブ」のわたしです。

今回のバックの色は、タダのオレンジではありません!
「蛍光」なのだ!!

ぜひとも、原画を見て頂きたいです。

この間描いた水彩イラスト「ペア猫」にも、
「オペラローズ」(ニュートン)という
「蛍光」的なピンクを使いました。

こういう「ピッカピッカ」大好き♪

でも、一歩間違えると、お下品に。
そこを、ギリギリで、カッコよく決めるのが、
すごく楽しい。

・・・・カッコいいって、思っているのは、本人だけ?

同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
招き猫 寒中お見舞い
顔がいっぱい
思い込みって、、、
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 招き猫 寒中お見舞い (2011-01-22 21:55)
 顔がいっぱい (2010-11-08 21:41)
 思い込みって、、、 (2010-06-08 22:55)
Posted by setuko at 17:24│Comments(2)マンガ

この記事へのコメント

元気パワーあふれる色あいですね^^
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
いつもパワフルなsetukoさん、ステキですo(^▽^)o

ちょっとした時間に筆を持つことができるといいのに^^;
だらっとしている毎日をおくっています(´▽`)あちゃ~
そろそろ動き出そうっとゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2011年02月07日 18:16
★みやっちさん

いつもパワフルってわけにはなかなかいきませぬ。
ここ数日は、穴にこもっておりました。

寒いよねぇ~

だらっとしている毎日、わたしも、わたしも!

啓蟄(けいちつ)は、まだですもんね。
まだ「穴」にいたい気分。
Posted by setukosetuko at 2011年02月08日 19:48

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。