Date: 2011年02月17日

招き猫・レッドハート

招き猫・レッドハート


終わりましたが、、、
バレンタインを、イメージして描きました。

ネットで、「招き猫」を、調べてみると、
陶器は、たくさん出てきますが、
イラストや絵画は、あまり出てきません。

「猫」を、描いている方は、たくさんいますけど。

「招き猫」、この間、台湾に行ったときにも、
たくさんお目にかかりました。
そして、数点、購入しました。

でも、今回のような、モダンな感じって、
ほとんどないです。

これからは、ちょっと趣向を変えて、
描いていきたいと思っています。

・・・・「招き猫」ばっかりのサイトに、
    するつもりはないんですけど、、、
    すでに、そうなっているか??



同じカテゴリー(招き猫)の記事画像
2017年 元旦
招き猫・一病息災
馬と招き猫
筑波山・カエル招き猫イラスト
招き猫イラスト・水戸黄門
大日招き猫
同じカテゴリー(招き猫)の記事
 2017年 元旦 (2017-01-01 17:30)
 招き猫・一病息災 (2014-03-16 20:48)
 馬と招き猫 (2014-01-03 17:56)
 筑波山・カエル招き猫イラスト (2013-11-14 14:28)
 招き猫イラスト・水戸黄門 (2013-11-12 16:16)
 大日招き猫 (2013-10-16 20:19)
Posted by setuko at 10:12│Comments(0)招き猫

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。