Date: 2011年04月01日

『おさんぽスケッチ』は街起こし

『おさんぽスケッチ』は街起こし

本日4月1日付けの茨城県内の地域新聞に、
わたしの「おさんぽスケッチ」の紹介を、
掲載して頂きました。

偶然から、色々あり、今月4月から、
この地域新聞「常陽新聞」で、一ヶ月二回、
イラストと文章を、連載させて頂く事に。

絵が、良いというより、わたしの「地域起こし」の
気持ちが、そのようなチャンスにめぐり合った感じです。

わたしにとっては、この上ないお話しです。
どこまでできるか分かりませんが、
最善を尽くしていきたいと思っています。

そして、地域の皆さんのみならず、
この茨城県の良さを、色々な方々に
お伝えできたらと思っています。

わたしにとって、色々な所をスケッチするのは、
『個人的な町起こし』

子供達のそして、わたし達のふるさと。
日本は、本当に美しい国です。

そんな感動、思いを、
これからも描いていきたいと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 16:14│Comments(2)その他

この記事へのコメント

スケッチで街起こし!
素敵なことですネ。
応援しています。
つくばの素敵な風景をたくさん紹介してくださいナ。
Posted by トッポトッポ at 2011年04月04日 22:07
☆トッポさん

ウロウロ、ドキドキ、ワクワク、スケッチしていたら、
どっかで見てくださっている方が、いるんですね。

ノンビリ、マッタリ、ユックリ、いきます。

お花の情報、楽しみにしています♪
Posted by setukosetuko at 2011年04月06日 20:32

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。