Date: 2011年04月26日

銀座グループ展 二日目

銀座グループ展 二日目

銀座につくばから通い、3日目。
展覧会は、2日目です。

わたしは、けっこう人込み、雑踏が、好きなのです。

駅は、有楽町で降りますが、この辺は、日本の色々な県の
お店があります。

「沖縄」から「北海道」まで。

日曜日は、南相馬市のお野菜の販売や、
本屋さんでは、作家さんのサイン会。

なんだか、ワクワク、ドキドキ♪

今日は、グループ展の会場に行く前に、
水彩画をなさっている方の画廊での展示会に。
すごーく楽しく頑張って描かれているのが伝わって。
それと、その方のお人柄が。

絵って、ある意味、「怖い」
人格、出ちゃうよぉ~

今日は、色々な方々が来て下さいましたが、
ちょっとサプライズも。

三男が、なんと!
小さな花束を持って、見に来てくれました。

今週末に、カレは、20歳です。

「銀座って、あんまり来たことないから、
ちょっと、色々見てくるわ。」

そうよ、銀座は、アンタみたいなガキじゃなくて、
大人の街だもんね。

カラダばかりがデカイ息子ですが、
早く心もデカクなって、欲しいものです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 21:41│Comments(0)その他

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。