Date: 2011年06月29日

ビワの実

ビワの実


最近ヤブ用や、色々テンションが下がることが多くて、
なかなか絵が描けませんでした。

そんな今日、このブログを見てくださっている方
(お会いしたこともナシ)から、メール。
「隠れファンがいること、忘れないでくださいね。」

なんだか、嬉しくて、嬉しくて。

夕方家の周りをお散歩しながら、
植物ミニスケッチ、数枚しました。

こんなのも。
なんていうお花かなぁ。




今月いっぱいで、直ぐ近くのショッピングセンターの
輸入雑貨「クノルチェ」さんが、閉店。
わたしの絵を、ハガキにしたもの、そこそこ売れていて。
新しい作品を、待ってくださっている方がいて。

閉店ということで、なんだか、ちょっとショゲていました。

みなさんから、わたし、エネルギーを、
たくさん頂いていたんですね。

つくば市内で、ハガキの販売をして下さるお店、
どこかないかしらねぇ。

同じカテゴリー(野菜)の記事画像
下書き・頂き物のブルーベリー
Kさんの畑から
巨峰
シイタケ・枝豆・ミニトマト
ホオズキと夏野菜
イタリアなすと夏野菜
同じカテゴリー(野菜)の記事
 下書き・頂き物のブルーベリー (2016-07-03 19:35)
 Kさんの畑から (2015-11-25 22:25)
 巨峰 (2015-10-12 08:19)
 シイタケ・枝豆・ミニトマト (2015-09-02 22:11)
 ホオズキと夏野菜 (2015-08-20 20:42)
 イタリアなすと夏野菜 (2015-08-10 17:47)
Posted by setuko at 22:37│Comments(0)野菜

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。