Date: 2011年08月22日

水戸スタジアム

水戸スタジアム


昨日は、水戸でJリーグの試合を、
雨の中、見てました。

茨城県は、大地震の被災県。
このスタジアムも、被災し、未だに、
工事中です。

雨の中、ヤネがあれば、観戦も
ずいぶん楽だったのですが。

3時間ほど、カッパ着て、楽しみました。

早く、工事が、終了するといいですね。

今回は、水戸ではなくて、対戦相手の
「ミドリ」のチームの応援。

なので、マネキュアは、「ミドリ」

なかなか「白星」が、取れないチーム状態。
なので、ミドリの上に「白星」のつもりの「ドット」



「ドット」=「点々」って、描くのは、案外ムツカシイ。

その「ドット」のおかげ??
まさかね。

ロスタイムで、貴重な一点。
「ミドリ」が、やっと連敗から脱出。

フムフム。
「ネイルアート」、元気出せるぞ!


今日は、二週間前に骨折してしまった、ママ友。
小指に、お呪いの「マネキュア」をして差し上げました。

コレは、「ネイルアート」のブログでは、ありませんよ。(笑)


『きょうのつぶやき』

おまじない おまじない

おまじない

元気出せ 自分

元気出せ みんな

元気出せ 被災地


同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 21:08│Comments(0)その他

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。