Date: 2011年08月31日

つくば環境フォーラム・イラスト

つくば環境フォーラム・イラスト


とうとう8月もおしまい。

暑かった、暑かった夏も、最近ちょっと
勢力が弱まって、嬉しい。

秋は、確実に、直ぐそこ。

この夏は、お掃除、お掃除でした。

今週末にある大イベントの準備。
なのに、お掃除?

掃除の合間で、お仕事。



わたしの友人が代表をやっている、
NPO「つくば環境フォーラム」の機関誌「てふてふ」の
イラストの一部分です。

やっと、明日、本業の建築イラストの仕事も終わったし。
またこれから、片付けに、お掃除。

あぁ~、ココロと、カラダの中も、掃除したい!

半世紀以上も、使用しているもので。
取り替えるわけにはいかないので、
せめて、メンテ?


そうそう。

自動掃除機「ルンバ」を、7月初旬に購入しました。
ものすごい!!

こんなに便利なものがあったなんて。
そして、わたしが掃除機かけるより、キレイ。

お勧め、お勧め。



《 きょうのつぶやき 》

たくさんのホコリを 追い出して

いらないものを 捨てて

ココロもカラダも

生き返りたい

同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 17:08│Comments(2)その他

この記事へのコメント

わが家もルンバちゃんを1匹飼ってますよ。
ネコちゃんの毛が毎日そこらじゅうにふわふわ翔んでいますが、それを毎晩10時になるときれいに掃除してくれます。
もう一匹欲しいくらいです。
Posted by トッポトッポ at 2011年09月06日 01:01
★トッポさん

お返事、遅くなり、すみません。

ルンバちゃん、ほんとうに、良い子ですよね。

1Fと2Fに欲しいです♪
わたしも。

わたしが、みんなに言いふらしたら、
購入した方も、、、です。
Posted by setukosetuko at 2011年09月10日 22:31

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。