Date: 2011年10月04日

お味噌の宣伝

お味噌の宣伝

昨年、洞峰公園周辺の食べ歩きをしながら、
ランチスケッチをしたものを、お店の方に差し上げたら、
それを見て、
「お味噌の使い方を絵にしたいので、
絵を教えてください。」という方が、出現。

彼女があまりにもキレイな方なので、
わたしの心は、グラッときて、お受けすることに。

・・・・ちょっと、誤解を招くような
    書き方で、すみません。


一ヶ月一回位なのですが、ものすごく飲み込みが
早く、努力家でもあり、ドンドン上達。

こんなお味噌のPRのイラストが、
続々と、出来てきました。

なぜ、お味噌かと言うと、彼女の愛媛のご実家が、
お味噌屋さんなので、そのPR。

わたしは、お味噌の美味しさと、彼女の美しさと情熱に、
毎回感動しています。

初心、忘れるべからず。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 20:43│Comments(0)その他

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。