Date: 2011年10月08日

「ままや」さん

「ままや」さん


昨日「ランジスカフェ」さんに行く前に、
かなり遅めのお昼ご飯を、洞峰公園横の
「ままや」さんで。


6月末で、わたしの絵はがきを売っていた、
輸入雑貨の「クノルチェ」さんが、
実店舗を、閉められました。

その最終日、たまたま「ままや」さんが、
「クノルチェ」さんで、お買い物なさり、
偶然にわたしもいて、お話していて。

その時、
「これからは、ウチに、ハガキ、置いてください」と、
言って下さり、お話しが進みました。

あれから、3ヶ月以上過ぎてしまいましたが、
わたしの方も色々あったのが、落ち着いたので、
来週から、わたしの絵をハガキにしたものを、
置かせて頂くことになりました。

詳細は、また、こちらのブログで、ご紹介いたします。


それにしても、すごいご馳走でしょう。
「ままや」さんは、「家庭料理」のお店。

その名前の通り毎日、食べても飽きない、
「ママ」の味です。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 19:51│Comments(0)ランチ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。