Date: 2012年01月22日

グループ展・終了

グループ展・終了


つくば美術館でのグループ展、今日で終了。

21人の良いメンバーで、今回も無事に。


今日は、都内からの、絵のお友達が!!

このお花を持って来てくれた人は、
いつもわたしのハガキを購入してくれる方。

色々なみなさんの支えで、出来上がっているのだと。

取りまとめの方、展示が上手な方。
大きな絵で、会場を、引き立てて下さる方。

みんなみんな、お世話になりました。

次回は、来年のもう少し良い季節に。


そして、毎回、直前にならないと、絵が出来ない、、、
ってのは、ヤメたい。

たくさん、アリガトウ!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 21:26│Comments(2)その他

この記事へのコメント

お疲れさまでした^^

グループ展、すごいです。
尊敬しちゃいます。
みんなで何かを作り上げるっていいですね。

ブログ、来てくださってありがとうございました!!
嬉しかったです(o´∀`o)

では♪
Posted by 秋乃秋乃 at 2012年01月24日 17:22
★秋乃 さん

絵を描くって、本当に、楽しいですね♪

一緒に楽しい時間を、これからも、過ごしましょう!

ファイト!!
Posted by setukosetuko at 2012年01月24日 20:45

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。