Date: 2012年12月27日

「つくばパフォーマンスギャラリー」

「つくばパフォーマンスギャラリー」



今月は、「つくばパフォーマンスギャラリー」の
展示に追われ、、、、、

でも、どうにか出来上がりました。

正直、つくば市のつくば駅ビル、一等地での展示。

おまけに、ご依頼があって、1ヶ月少しくらいしか、
準備期間がなかった、、、とで、

かなりのプレッシャーでした。

でも、色々な方々の手助けで、どうにか出来上がりました。

残念ながら、今日27日、最終仕上がりできて、
写真を撮ろうと思ったら、なんと!!

デジカメのメモリーが、ないの。

あまり良い写真ではないのですが、
昨日のまだ、ちょっと、準備段階のものを。

来年の1月イッパイの展示です。

お近くの方は、デパートや駅ビルに行かれたとき、
おついでに、のぞいて見てくださいね。

また、ここの掲示場所は、「つくば交通センター」さまが、
管轄していらっしゃり、今、作品展示、募集中です。

場所は、キュート(つくば駅ビル)と、立体駐車場の間の
一階の宝くじ売り場の前です。



同じカテゴリー(筑波)の記事画像
清水橋から筑波山
万博記念公園・科学の門
つくば市さくら民家園
つくばエキスポセンター
筑波山神社・本堂
6階から見た筑波山
同じカテゴリー(筑波)の記事
 清水橋から筑波山 (2016-10-10 09:00)
 万博記念公園・科学の門 (2016-10-09 17:40)
 つくば市さくら民家園 (2016-10-05 12:05)
 つくばエキスポセンター (2016-09-19 12:09)
 筑波山神社・本堂 (2016-09-05 21:27)
 6階から見た筑波山 (2016-08-18 20:15)
Posted by setuko at 18:08│Comments(2)筑波

この記事へのコメント

年末のお忙しい中、お疲れ様でした。

土曜日にクレオに行った時に拝見させて頂きました。
これはバンライケンさんかな?これはフランドルさんかな?なんて思いながら。
Posted by stk at 2012年12月30日 22:09
★stkさん

コメント、ありがとうございます。

そうなんですよねぇ。
本当は、お店の名前を入れたかったのですが、、、

今回やらせて頂き、色々なことが分かりました。
わたしは、大きな絵を描いたことがないので、
このような場所には、ハデやかで、大きな絵がいいなと。

何事も、お勉強ですね。
Posted by setu at 2012年12月31日 17:58

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。