Date: 2013年01月08日

地域の神社

地域の神社


ほぼ毎日お参りしている地域の神社です。

通い始めて、1年。

この神社は、氏子サンたちが、
色々な行事を今でも行っています。

それでちょっと楽しませて頂いて。

この神社で、色々な繋がりが、生まれています。


同じカテゴリー(筑波)の記事画像
清水橋から筑波山
万博記念公園・科学の門
つくば市さくら民家園
つくばエキスポセンター
筑波山神社・本堂
6階から見た筑波山
同じカテゴリー(筑波)の記事
 清水橋から筑波山 (2016-10-10 09:00)
 万博記念公園・科学の門 (2016-10-09 17:40)
 つくば市さくら民家園 (2016-10-05 12:05)
 つくばエキスポセンター (2016-09-19 12:09)
 筑波山神社・本堂 (2016-09-05 21:27)
 6階から見た筑波山 (2016-08-18 20:15)
Posted by setuko at 14:15│Comments(2)筑波

この記事へのコメント

毎日、神社にお参りですか?良い神様に守られていらっしゃる事でしょうね。 
初詣は徒歩1分の神社に行きます。甘酒等の振る舞いは無いみたいですが地元の神社に行く方が良いと言う事で。
Posted by stk at 2013年01月08日 20:41
★stkさん

徒歩1分の場所に、神社があるとは、羨ましいです。

神社って、思いの外、たくさんあるんですよね。
そして、そこを、管理していらっしゃる方がいる。

日本人って、「自然」すべてに、神様が
いらっしゃるって思っているのですものね。
Posted by setukosetuko at 2013年01月09日 16:31

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。