Date: 2013年03月16日

「うまいもん処」ランチ

「うまいもん処」ランチ



急ぎのお仕事が入って、まる二日間、
一歩も、お外に出れず。(涙)

で、まだ仕事も終わらないので、今日は、
ランチで、外食。

歩いて、10分のところ。
土日、昼ごはんを作りたくない時は、
時々。

飲み屋なんだけど、ランチは、割と安め。


この寿司定食は、一日10人限定なんだけど、
12時過ぎても、注文できます~

880円ダヨ。

そして、



コレも、880円。

「トリのから揚げと今日のお刺身定食」

トリのから揚げには、タレ&ネギが。


ここ「うまいもん処」、夜に行ったら、
混んでいて、すごく待たされました。

待てないヨーー、そんなに。
で、ランチだけに。

他にも、お手軽定食、色々アリ。

帰りは、連れ合いに車は、まかせて、
わたしは、プラプラ。

途中のコンビニで、良い本を、二冊、ゲット!!
次回、ご紹介ね。

小さなシアワセ。




同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事画像
赤いドレス
断舎利 その3
ニャンコとお弁当
お弁当
カフェ・ド・コトブキ ....
コーヒーファクトリーさん
同じカテゴリー(小さな幸せ)の記事
 赤いドレス (2016-01-19 16:41)
 断舎利 その3 (2014-07-31 13:59)
 ニャンコとお弁当 (2014-07-30 11:38)
 断舎利 その2 (2014-07-22 12:21)
 断舎利 (2014-07-20 21:02)
 お弁当 (2014-04-22 20:39)
Posted by setuko at 13:50│Comments(4)小さな幸せ

この記事へのコメント

お寿司、美味しそう!

うちの地域には、ちょっと気の効いた、
お店に行くのは、遠いわ~

徒歩、10分?
いいですね~
Posted by 吹雪 at 2013年03月18日 19:38
★吹雪さん

つくば周辺は、食べ物屋さん、多いです。
でも、案外、良いお値段。

そう。
今日、月曜日、ユーワールドに、1週間ぶりに。
そしたら、3月の座長さんが、入院なさったとか!!

助っ人(?)で、関西方面(たぶん)から、
年配の女性(これまた、たぶん)のやり手風の方が。

座長さん、倒れて、入院になったけど、
あんまり良くないみたいです。
今日、やっと「あめ玉」を、食べたとか。

大変なお仕事ですものね。
心労でしょうか。
Posted by setu at 2013年03月18日 21:56
ビックリです。

ホクロのある、女形も綺麗だし、

男姿も、かっこ良い、芝居の上手い座長さん。

お休みも月一、しかないし、結構、ハードなお仕事ですよね。

早く、元気になられるといいですね。
Posted by 吹雪 at 2013年03月20日 02:38
★吹雪さん

スキじゃないと、続かないですね。
どんなお仕事でも大変だけど。

千秋楽に、来れるかどうか、、、らしいです。

なんでも、体が、資本ですね。

こちら(わたし)も、、、、、良い年齢だし、
気をつけなくっちゃ。
Posted by setukosetuko at 2013年03月20日 18:19

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。