Date: 2013年03月23日

助っ人・瀬川伸太郎団長さん

助っ人・瀬川伸太郎団長さん


行ってきました(*´▽`*) 

スパ&大衆演劇団の舞踊。

時間がなかなか取れなかったのですが、
ここのところ、暑かったり、朝晩寒かったり。

体の冷えが、取れない~  (ノд・。) グスン


温泉療法&観劇療法が、どうも、
わたしには、効くようで、

オウチに帰ったら、体が、ポカポカ。
働けるよーーー!!

今月の劇団さんの座長「南條駒三郎」さんが、
ダウンされ、入院。

22日は、助っ人の方が、3人。

「瀬川伸太郎」団長さん(上の写真)、劇団「章劇」の梅乃井秀男さん。

ステキでしたぁ~ p(*^∇゜)イェーイ ☆

今月の劇団は、こんなカワイイ女の子もいるの。




かえり際、ユーワールドのスパの玄関先で、
1年間の劇団のポスターを、写真に撮っている女性が。

なんとなく、話しかけてみたら、、、、、
色々なことがリンクして。

「わたしは、△月が、好み。楽しみなの♪」

わぁ~~ わたしも、首を、ながーくして、
△月を、待っていましょ (゚∇^*) テヘ♪ 

そして、お互いに、ブログをやっていることが、
発覚!

こうやって、大衆演劇に、ズボズボ
はまっていく、わたしです☆

でも、時間も、マネーもあまりないので、
まぁ、ボチボチ、ね(*'-^)-









 


同じカテゴリー(大衆演劇)の記事画像
大衆演劇・劇団美鳳
一見劇団
湯ワールド・ランチと橘小龍丸劇団
大衆演劇「京弥」
大衆演劇「章劇」
大衆演劇・劇団「輝」
同じカテゴリー(大衆演劇)の記事
 大衆演劇・劇団美鳳 (2013-11-18 17:10)
 一見劇団 (2013-10-28 17:12)
 湯ワールド・ランチと橘小龍丸劇団 (2013-09-14 10:50)
 大衆演劇「京弥」 (2013-08-23 17:24)
 大衆演劇「章劇」 (2013-08-13 21:45)
 大衆演劇・劇団「輝」 (2013-07-02 18:13)
Posted by setuko at 10:15│Comments(4)大衆演劇

この記事へのコメント

私です~!(笑)
ありがとうございました。

楽しかったですね。

ブログは、本名でしてないので、検索は、アメーバなぁちゃんのブログで、検索して下さい!
私も、載せてます!

ブログやってても、URとか、あんまり、よくわからないの、ゴメンね。
Posted by なぁちゃんのブログ at 2013年03月23日 13:42
★なぁちゃんさん

昨日は、楽しいお話を、ありがとうございました!

同じものに、ゾッコンって、すぐにお友達に
なれちゃうんですねぇ~♪

これからも、よろしく、です。
Posted by setukosetuko at 2013年03月23日 20:35
今更、発見!
ごめんなさい。

何だか、楽しそうだわぁ~
私も、まぜて~

この方々、只今、篠原演芸場で、公演中!

お気に入り劇団、章劇さんにいます。

思わず、先週、ゴーしてしまいました。
Posted by 吹雪 at 2013年03月25日 23:24
★吹雪さん

昨日は、ユーワールドに、章劇さんの
団長さん、副団長さんが、いらして!

ユーワールドの1月の講演なさっていたんですね。

わたしは、2月2週目が、初体験だったので、
見れなかったの。

評判を聞いていたので、昨日、ぜったい、行くぞ!と。

でも、写真機、忘れて、、、、(涙)

ステキでしたぁ~♪

4月もいいようですね。
Posted by setu at 2013年03月26日 09:59

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。