Date: 2013年07月24日

霞ヶ浦温泉の足湯


霞ヶ浦・足湯

霞ヶ浦温泉『ラクスアリーナ』さんの

足湯に、行ってきました。

今年の春から、オープン。

オジサンが、足湯しながら、お昼ね。


昨年は、霞ヶ浦の観光船「ホワイトアイリス号」に

乗って、船の上から、スケッチ。

入湯料金、100円!

また、20リットル、100円で、持って帰ることも。




本物の船を利用しているとか。




ヨットハーバーには、観光船「ホワイトアイリス号」と、

屋台舟。

ヨットクラブがある、地元の高校生が、

ヨットの整備をしていました。









同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 12:02│Comments(2)その他

この記事へのコメント

この近くの観光ホテルは姿形も無くなっていますね。水郷公園の国民宿舎もあれよれよと言う間に解体されてしまいました。
頑張れ土浦!!!
Posted by stk at 2013年07月24日 17:31
そうですね、変わりつつある、土浦。

今回行ってみたら、観光ホテルが、なくなった跡地に、
なんだか、建設予定で、新しいホテルが出来るみたいです。

土浦は、古い港町で、けっこうスキです。

以前に比べ、行かないようになってしまいましたが。
Posted by setukosetuko at 2013年07月24日 20:54

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。