Date: 2013年08月13日

大衆演劇「章劇」

大衆演劇「章劇」


茨城県の江戸崎というところに、
「あずま健康センター」というスパがあります。

前々から、行きたかったところ。

仕事も終わったし、自分へのごほうび♪

我が家からは、片道、50キロ近くありました。
約1時間かかります。

1時間あったら、わたしの都内の実家まで、行けちゃう~!
のですが、、、

高速道路使わないし、信号あんまりないしね。


でも、行ったかいがありましたよ♪♪

「章劇」さんは、みなさん、すごく上手だし、
キレイ~!!

来月は、柏市の温泉でやるそうですから、
また、行けるといいなぁ。


この「あずま健康センター」は、温泉水を、
千葉からトラックで持ってきているそうです!

今まで、このような健康ランドやスパって、
あまり行ったことはなかったのですが、

色々その施設によって、工夫してあるのが、
面白いですね。


最近は、洋服を、脱ぐところばっかり行っています。

・・・・アレレェ~???

近くの県営プールとか、ね。


今までは、脱いだり着たりが、面倒だったのですが、
水やお湯に、つかる開放感に、勝るものはないと。

年、取ったのかしらん?

イエ、イエ、

母親のお腹にいる時のくつろぎ間に、
共通するものが、あるからかも、ね!





同じカテゴリー(大衆演劇)の記事画像
大衆演劇・劇団美鳳
一見劇団
湯ワールド・ランチと橘小龍丸劇団
大衆演劇「京弥」
大衆演劇・劇団「輝」
大衆演劇「劇団翔龍」 千秋楽
同じカテゴリー(大衆演劇)の記事
 大衆演劇・劇団美鳳 (2013-11-18 17:10)
 一見劇団 (2013-10-28 17:12)
 湯ワールド・ランチと橘小龍丸劇団 (2013-09-14 10:50)
 大衆演劇「京弥」 (2013-08-23 17:24)
 大衆演劇・劇団「輝」 (2013-07-02 18:13)
 大衆演劇「劇団翔龍」 千秋楽 (2013-05-30 18:14)
Posted by setuko at 21:45│Comments(2)大衆演劇

この記事へのコメント

お久しぶりです。

あずま健康、行かれましたか?

雰囲気、違い、のんびりで~す。

柏も、行かれますか?

すっかり、追っかけさんですね~
Posted by 吹雪 at 2013年08月14日 02:41
吹雪さんのブログで、「章劇」さんが、
来ていること、知りました!

ありがと♪♪

「あずま健康」は、はじめて、、、と思ったら!!

10年も前にはなりませんが、
・・・・まだ、ウチの車に、ナビがなかったころ、

鹿島市に在住の叔父のお葬式後、
帰る途中、道に迷い、そこにたどり着きまして、

受付で、筑波に帰る道を聞いていたら、
親切なお客さんが、

「自分もそちら方面に帰るから、
ついてきて。」といい、道案内をしてくれました。

ご縁がある施設なんだと思いましたよ。
Posted by setukosetuko at 2013年08月14日 11:20

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。