Date: 2014年02月22日

行方市から筑波山

行方市から筑波山



仕事の打ち合わせで、行方市まで。

霞ヶ浦大橋を、越えて。


設計事務所さんの駐車場からは、遠くに

キレイな筑波山が!!

筑波山の横に見える「塔」は、

『ふれあいランド』の展望台です。


この展望台には、大分前に、登ったことがあります。

霞ヶ浦を一望できます。

そして、この『ふれあいランド』の物産館の

お仕事も、大分前にさせていただきました。


今回の仕事は、大規模なソーラーパネル設置の

建築パースでした。


設計事務所さんの事務所から見える筑波山。

ソレを見て「行方から見える筑波山は、一番です」

と、設計士さん。


筑波山の見えるところは、多くありますが、

みなさん、自分のところから見える筑波山が、

一番と、おっしゃる。

でも、ほんとうに、そうなんですよね!


筑波山って、どこから見ても、素晴らしいのです。

「二峰」の重なり具合が、たいへんよろしい。


ちなみに、水戸方面から帰ってくる時に

高速道路から見える「筑波山」も、ステキです。

でも、さすがに、高速道路からは、描けないなぁ。


同じカテゴリー(建物・風景)の記事画像
筑波西武デパート・最後のクリスマス
万博記念公園のイチョウ並木
茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ
東武スクウエアーワールド・自由の女神
東武ワールドスクェアのスフインクス
霞ケ浦総合公園のハスの花
同じカテゴリー(建物・風景)の記事
 筑波西武デパート・最後のクリスマス (2016-12-21 21:59)
 万博記念公園のイチョウ並木 (2016-11-22 14:07)
 茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ (2016-11-14 21:29)
 東武スクウエアーワールド・自由の女神 (2016-10-29 21:37)
 東武ワールドスクェアのスフインクス (2016-10-24 20:08)
 霞ケ浦総合公園のハスの花 (2016-08-10 21:33)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。