Date: 2014年03月24日

「ひつじの小屋」の建物

「ひつじの小屋」の建物



ジンギスカンのお店、

「ひつじの小屋」の建物です。

今回も、美味しいお肉を、たくさん食べましたよ♪

息子さんと、お嬢さんが、お手伝い。

良い子に、育っているなぁ。


同じカテゴリー(建物・風景)の記事画像
筑波西武デパート・最後のクリスマス
万博記念公園のイチョウ並木
茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ
東武スクウエアーワールド・自由の女神
東武ワールドスクェアのスフインクス
霞ケ浦総合公園のハスの花
同じカテゴリー(建物・風景)の記事
 筑波西武デパート・最後のクリスマス (2016-12-21 21:59)
 万博記念公園のイチョウ並木 (2016-11-22 14:07)
 茨城県石岡フラワーパーク・秋のバラ (2016-11-14 21:29)
 東武スクウエアーワールド・自由の女神 (2016-10-29 21:37)
 東武ワールドスクェアのスフインクス (2016-10-24 20:08)
 霞ケ浦総合公園のハスの花 (2016-08-10 21:33)
Posted by setuko at 19:26│Comments(4)建物・風景

この記事へのコメント

いつもひつじさんのアットホームなブログを
楽しく読ませて頂いていてどんなお店なんだろう~(´- `*)と
気になっていたので、素敵なスケッチでお店の可愛い外観が見ることが出来てとても嬉しいです♪
Posted by BerryBerry at 2014年03月25日 07:58
★ Berryさん

わたしの絵は、ちょっと、カワイイ系になってしまいましたが、

本物は、もっと、シックな大人っぽい感じです♪

インテリアも、なかなかヨイですよ。
Posted by setukosetuko at 2014年03月25日 18:19
Setukoさ~ん♡
先日はご来店ありがとうございました
子供たちも見せたらかわい~ってとっても喜んでいました( ´ ▽ ` )
いつも素敵な絵をありがとうございまぁす♪
Posted by ひつじママ at 2014年03月25日 23:34
★ひつじままさん

こちらこそ、いつも、美味しいご馳走を、ありがとうございます!

絵を、印刷して、お送りいたしますね。
Posted by setukosetuko at 2014年03月26日 19:14

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。