Date: 2014年04月01日

キンカン

キンカン

心配停止状態から、

この世に、生還したママ友。

『一病息災』の招き猫イラストの絵、

持参しました。


私「アナタ、三途の川、越えそうになったんだよ。」

友「うん。」

私「九死に一生を、得た人って、長生きするんだって。」

友「生きていて、本当に良かった。」


彼女は、わたしより、10歳年下。

息子さんは、大学卒業して、今日が、入社です。


「一緒に、楽しく長生きしようね!!」


その彼女の自宅のお庭にあったキンカン♪








同じカテゴリー(植物)の記事画像
落ち葉とドングリ
頂き物のブルーベリー
パンジー
筑波山の植物
同じカテゴリー(植物)の記事
 落ち葉とドングリ (2016-11-04 20:48)
 頂き物のブルーベリー (2016-07-14 20:58)
 パンジー (2010-10-28 20:47)
 筑波山の植物 (2010-08-19 21:01)
Posted by setuko at 09:57│Comments(9)植物

この記事へのコメント

お友達が、
少しづつでも、元気になります様に♪
Posted by 元気元気 at 2014年04月03日 11:22
★元気さん

こんにちは♪

コメント、ありがとうございます。

わたしの周りには、病気の方が、たくさん。

でも、みなさん、元気!?です。

楽しいことみつけて、やっていきましょうね。
Posted by setukosetuko at 2014年04月03日 16:36
はい♪「空元気」も元気の内の1つです(*^O^*)

空元気も不思議と続けていると本当に元気に
なって来ます♪

一人では乗り越えられないことも
誰かに聞いて貰えるだけで救われるって事多いですよねq(^-^q)
Posted by BerryBerry at 2014年04月03日 20:03
★Berryさん

>空元気も不思議と続けていると本当に元気に

そうです!そうです!!

「ウソッコ笑い」でも、免疫力、上がるそうですよ♪

「なんで、生きてんの?」とか、、、
この年になっても考えることもあります。

最近、、生まれて、半世紀以上過ぎましたが、、、
やっと、分かってきましたよ。

人に喜んでもらいたいから、って。

支えあっているんですねぇ~
みんな。
Posted by setukosetuko at 2014年04月03日 20:32
私のブログにコメントありがとうございました♪

頂いたコメントの下にお返事を書かせて頂きましたのでお時間が有る時にでも見に来て下さいm(_ _)m
(2つに分かれてしまっていますのですいません。_(^^;)ゞ)

見て頂いて・・またお返事を頂けると嬉しいですf(^_^;)
Posted by 元気元気 at 2014年04月05日 16:05
★元気さん

これからも、よろしくお願いいたします♪
Posted by setukosetuko at 2014年04月05日 16:46
Setuko さま♪

早速のお返事を頂きまして、本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです(*^O^*)♪
私の方こそ今後とも宜しくお願いいたします♪
Posted by 元気元気 at 2014年04月05日 19:26
この絵、惹かれます。特に一枚目のに。
Posted by かもちゃんかもちゃん at 2014年04月21日 12:38
★かもちゃんさん

行事が、盛況だったようで、よかったですね!

なかなか時間が取れず、行けなくて、すみません。

お元気でね!!
Posted by setukosetuko at 2014年04月21日 15:56

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。