Date: 2014年04月08日

泉子育観音(慶龍寺)の桜

泉子育て観音の桜


慶龍寺」、通称「泉子育観音」

ここは、穴場です!!


始めて、気がつきました。

筑波山が、大きく見えるのです♪

「慶龍寺」→ 


同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事画像
筑波実験植物園の蘭展
茨城県フラワーパークのバラまつり
夏の空と筑波山 その2
土浦の雛まつり
筑波山の福寿草
松代1丁目のバラ園・その2
同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事
 筑波実験植物園の蘭展 (2016-12-07 21:04)
 茨城県フラワーパークのバラまつり (2016-06-06 21:05)
 夏の空と筑波山 その2 (2015-08-24 08:28)
 土浦の雛まつり (2015-02-21 21:27)
 筑波山の福寿草 (2015-02-10 15:20)
 松代1丁目のバラ園・その2 (2014-07-26 16:26)
Posted by setuko at 09:00│Comments(4)風景・建物 イラスト

この記事へのコメント

うおぉぉ~♥
これは本当に素敵な場所ですね(´- `*)

来年行きたいお花見ランキング1位になりました!
また、
桜の花びらの絨毯が素敵ですね~(*^O^*)♪

私、お寺とか神社の境内に大きな木があったり
厳かな雰囲気が夏でもひんやりと清んだ空気が好きです♪
ズーと昔から変わらない風景や空気がそこに有るような気がして♪
Posted by BerryBerry at 2014年04月08日 20:31
★Berry さん

気に入って頂けて、うれしいです♪

今で言う、パワースポット!

昔の集落の中にあり、少し、分かりにくいです。

境内は、コンパクトでも、色々な行事が
すごく盛んですよ。

節分の豆まきは、ものすごいです。
お豆、お菓子とか、年男さんたちが、まきます。
Posted by setukosetuko at 2014年04月09日 10:44
パワースポットも好きです♪

色々な行事気になりますね(*^O^*)♪

去年は、伊勢神宮へ行って来ました♪
行ったのは二度目ですがあそこで感じる空気は、
やっぱり何か違う気がします♪
Posted by BerryBerry at 2014年04月09日 20:13
★Berryさま

伊勢神宮、行くの、夢です♪

「おかげ横丁」でしたっけ?

そこにも、寄りたいです。
Posted by setukosetuko at 2014年04月09日 21:54

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。