Date: 2014年04月13日

「カフェ・なかやま・本店」のハンバーガー

「カフェ・なかやま・本店」のハンバーガー



つくば駅、西武デパート横の「カフェ・なかやま」さん

には、時々行きますが、

「カフェ・なかやま・本店」で、ランチしたのは、始めて。

ハンバーガーセットを、注文しました。



この本店では、珈琲の焙煎もしています。

良い匂い。

・・・・写真、入り口、右手です。




この「カフェ・なかやま」さんは、ケーキも、

すごく美味しいのです。

お茶に来るだけでも、いいなぁ~




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 16:22│Comments(6)ランチ

この記事へのコメント

去年。藤澤薔薇園が見頃な時に母とお茶しました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/05/blog-post_22.html
Posted by stk at 2014年04月13日 16:33
★stk さん

お母さまと、バラ園、そしてお茶。

いいですねぇ。

わたしの母は、お空です。

ユックリ一緒に、お茶する時間もなくて。

これからも、ご一緒に、楽しんでくださいね。
Posted by setukosetuko at 2014年04月13日 16:48
素敵なカフェですね(´- `*)♪

絵と一緒にお写真も♪
改めてsetukoさんの絵が上手さに感激♪

実際に行って居ないですがカフェの
お勉強をさせて頂けて嬉しいです♪
Posted by BerryBerry at 2014年04月14日 08:19
★Brreyさん

ステキなカフェです♪

ぜひとも、行ってみて下さいね。

これから、なるべく、写真も入れていこうと
思っています。
Posted by setukosetuko at 2014年04月14日 09:32
写真も嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

良いな~と思うお店には必ず学ぶ所が有るので、
日々勉強です♪

このお店は、食器や店内の絵、お花など
統一感のある落ち着いたお店で素敵です(´- `*)

どうしても好きな物をごちゃごちゃ置いて
しまうので・・・・素敵な空間にならない
我が家_(^^;)ゞ
Posted by BerryBerry at 2014年04月15日 08:55
★Berryさん

いつも、コメント、ありがとうございます!

この「なかやま」さんは、水戸、龍ヶ崎(?だったかな?)、
西武デパートの前、土浦学園線沿い(今回)などがあります。

30年位前に、出来て、老舗です。

>好きな物をごちゃごちゃ置いて

そうなんですよねぇ。

引き算のインテリアって、難しいですね。
Posted by setukosetuko at 2014年04月15日 12:03

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。