Date: 2014年05月30日

ランチパスポート・とむとむ

ランチパスポート・とむとむ



「ランチパスポート」っていう、本。

この本を、指定のお店に持って行くと、

なんと!!

ランチが、500円。(税抜き)

今回、「とむとむ」というコーヒーショップに。

「カニとタマゴのサンドイッチ」に、

コーヒー2杯。

こんなミニのサラダと、ヨーグルトも。


他にも色々なお店が、参加しています。

有効期限は、6月一杯なので、

スケッチしに、時々行こうと思います。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 17:37│Comments(2)ランチ

この記事へのコメント

とむとむさんは!サイフォンでコーヒーを
入れて下さるお店なんですか(*゚Д゚*)

行ってみたいです(´- `*)

「ランチパスポート」そんな素敵な本が有るんですか!
早速調べてみなきゃ♪
お得情報ありがとうございます(´- `*)
Posted by BerryBerry at 2014年05月30日 20:23
★berryさん

とむとむさんは、ちょっと、不便な場所です。
でも、ステキなお店。

「ランチパスポート」は、土日は、使えないみたいです。
Posted by setu at 2014年05月30日 21:28

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。