Date: 2014年07月08日

つくば中央公園のフクロウ

つくば中央公園のフクロウ



ひさびさに、絵を、描きました。

フゥ~ です。






同じカテゴリー(筑波)の記事画像
清水橋から筑波山
万博記念公園・科学の門
つくば市さくら民家園
つくばエキスポセンター
筑波山神社・本堂
6階から見た筑波山
同じカテゴリー(筑波)の記事
 清水橋から筑波山 (2016-10-10 09:00)
 万博記念公園・科学の門 (2016-10-09 17:40)
 つくば市さくら民家園 (2016-10-05 12:05)
 つくばエキスポセンター (2016-09-19 12:09)
 筑波山神社・本堂 (2016-09-05 21:27)
 6階から見た筑波山 (2016-08-18 20:15)
Posted by setuko at 20:07│Comments(4)筑波

この記事へのコメント

中央公園にはこんなに沢山のフクロウのオブジェがあるのですね。
先日の夜中に犬の遠吠えの様な鳴き声が聞こえて主人が窓を開けて声のする方を見たら電線にフクロウが止まっていました。
車の灯りで少し離れた神社の方へ飛んで行ってしまいました。

http://stk1031.blogspot.jp/
Posted by stk at 2014年07月08日 22:15
sktさん

コメント、ありがとうございます。

ココのフクロウさん、みんなダイスキです♪

探してみてくださいね。
Posted by seyu at 2014年07月09日 08:12
フクロウ可愛いですね(*^^*)

鳥大好きです♪

最近・・・・旦那さんに「カラスのつぶらな瞳、可愛いよね♪」と言ったら、「それは・・・鳥大好き病だね・・」と引かれてしまいましたf(^_^;
クチバシは大きくて少し恐いですが、やっぱり可愛く見えてしまいます_(^^;)ゞ
Posted by BerryBerry at 2014年07月09日 13:26
Berryさん

アハハ!

カラスの「目」、褒める人、聞いたことないですぅ~!

前世、きっと、「鳥」だったんですねぇ~(笑)
Posted by setukosetuko at 2014年07月09日 17:13

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。