Date: 2014年08月23日

和菓子「いとう」

和菓子「いとう」




和菓子、二種類。

一つは、この前、水彩スケッチした、

「秋月」さんの練りきりの「バラ」





今やっているミニミニ展示会に、

長男夫婦が、来てくれました!

お嫁ちゃんは、いつも、ブログを、見てくれています。

絵手紙風のこの絵を、「どうかなぁ~?」

って、ご意見お伺い。


そしたら「グー!」って。

お嫁ちゃんの審美眼は、本物。

うれしかったぁ~♪♪

・・・・褒められたら(?)、木に登るわたしです。



同じカテゴリー(ことばの画集)の記事画像
キャンディーのメッセージカード
ミックスサンド
「マリーゴールド
友人からのおすそ分け
ラディッシュ
ミョウガ
同じカテゴリー(ことばの画集)の記事
 キャンディーのメッセージカード (2016-06-20 20:55)
 ミックスサンド (2015-10-24 08:00)
 「マリーゴールド (2015-10-18 07:55)
 友人からのおすそ分け (2015-10-09 08:30)
 ラディッシュ (2015-10-08 08:36)
 ミョウガ (2015-10-07 20:52)
Posted by setuko at 17:54│Comments(0)ことばの画集

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。