Date: 2014年08月26日

ルンバとダイソン掃除機

ルンバ


知り合いの方が、ロボット掃除機「ルンバ」を

使っていました。

前々から、欲しかったので、

「どう?」

「わたしが、掃除するより、キレイになるよ!」


それを、聞いて、ソク、購入。


もう、良く、良く、働いてくれて、

「ルンバちゃ~ん! 今日も、お願いね!!」


これが、5年位前。


そして、お片づけ、断舎利に、目覚めた、ここ数ヶ月。

数年前から使っていた、ハンドクリーナー、壊れた。

「ルンバ」ちゃんだけでは、どうしても、足りないので、


これまた、前々から欲しかった「ダイソン」掃除機を、購入。

そしたら、ホコリ、猫の毛、取れる取れる。




そして、何より、良いところは、

「軽い」「コードなし」

階段の掃除は、「ルンバ」ちゃんには、無理でしたが、

「ダイソン」さんは、わたしが、操作するんだけど、

「おまえさん、できるネ!!」です。


そしたら、「ルンバ」ちゃんの出番が、なくなっちゃって。

あんなに、いとおしく、カワイイ、お役立ちの掃除機。

ごめんね、使わなくて。


数日前、長男夫婦が来た時、

「もらって、くれなぁ~い? お古、だけど。」


そしたら「OK]出ました♪

新しいオウチで、楽しく働いてね、「ルンバ」ちゃん!!



同じカテゴリー(ことばの画集)の記事画像
キャンディーのメッセージカード
ミックスサンド
「マリーゴールド
友人からのおすそ分け
ラディッシュ
ミョウガ
同じカテゴリー(ことばの画集)の記事
 キャンディーのメッセージカード (2016-06-20 20:55)
 ミックスサンド (2015-10-24 08:00)
 「マリーゴールド (2015-10-18 07:55)
 友人からのおすそ分け (2015-10-09 08:30)
 ラディッシュ (2015-10-08 08:36)
 ミョウガ (2015-10-07 20:52)
Posted by setuko at 10:45│Comments(0)ことばの画集

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。