Date: 2015年01月25日

2015年ある日のお弁当

2015年ある日のお弁当




できるだけ、水彩画でなくても、

アップしようよ?

です。

ある日のお弁当です。

見てるだけじゃぁ、ねぇ。

大したものではありませんが、

33年目、とある日、作成です。


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
2014年4月28日のお弁当
毎日・毎日・お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 2014年4月28日のお弁当 (2015-04-30 09:00)
 毎日・毎日・お弁当 (2014-09-27 08:00)
 お弁当 (2014-04-15 09:00)
Posted by setuko at 17:42│Comments(2)お弁当

この記事へのコメント

いつもありがとうございます!
お野菜がたくさんで、こういうお弁当だったら嬉しい♡っと、個人的に思ってしまいました(笑)
なかやまさんでの展示、楽しみですね。
Posted by つくばちゃんねる at 2015年01月26日 09:22
あらら。

お褒めのお言葉、ありがとうござあいます。

事務所さんの場所が、お近くなので、
いつも、いつも、お世話になっているので、

いつか、、、なにか、、、お持ちしたいなぁ、、

と、お節介オバサンモードに、なっておりまする。
Posted by setu at 2015年01月26日 20:26

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。