Date: 2015年11月03日

「カフェ・ド・コトブキ」のケーキセット

「カフェ・ド・コトブキ」のケーキセット

この間、行った「カフェ・ド・コトブキ」さん。

友人の義母さんが来て、

ケーキセットを、ご馳走してくださいました!


その時、義母さんの弟さんのお嫁さんも一緒。

義母さん、84歳、お嫁さん、80歳。

ものすごく仲良しで、お元気で。


義母さんは、ずっと学校の先生で、

お嫁さんは、クモンの先生をなさっていたとか。


このお嫁さんが、すごいのです!

スマホをあやつり、パソコンで、ブログをやって。

おまけに、わたしのこのブログにまで、コメント。


クリスマスになると、ケーキを、20数個焼いて、

みなさんに、配るのだとか!!


おまけのおまけで、わたしと友人に、

手作りの袋物を、下さいました。


すごいよね、すごいよね、

すご~い、アッパレ、80歳!!

目標です。


********


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
真壁・みよしや菓子店
カップケーキとマカロン
キャンディー色々
甘~いひととき
風月堂・和菓子
ソイラテとシュークリーム
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 真壁・みよしや菓子店 (2016-09-29 20:55)
 カップケーキとマカロン (2016-09-01 17:39)
 キャンディー色々 (2016-06-24 09:00)
 甘~いひととき (2016-06-23 20:00)
 風月堂・和菓子 (2015-11-23 16:50)
 ソイラテとシュークリーム (2015-10-29 08:00)
Posted by setuko at 08:00│Comments(0)スイーツ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。