Date: 2016年01月12日

綿の花とガーベラ

綿の花とガーベラ



昨年12月のお花のアレンジメントレッスンの

時のものです。

下書きは、できていたのですが、放置状態で。



新年早々、ちょこっと、いえいえ、

すごーく、いいことが。

なぁ~んだ、、、みたいなことかもしれませんが、

わたしには、大きな出来事。



8年ほど前から、女性専用フィットネス、カーブス、通っています。

初めは、車で、15分少し。

夕方、道路が混むと、もっとかかる場所。

数年して、我が家から、車で、7分くらいの場所にも、

同じカーブスが、新規オープン。

やったね!って、思ってたのですが、

そのカーブスが、我が家から、歩いて20分ほどの

中型のショッピングセンターに、2月、移転することに。



私の家の近所の方、自転車で来ていたのですが、

わたしは、シンドクて。

でも、この春からは、体力作りに、新しく自転車買って、

頑張って、行こうと思っていました。



なんて、運が、いいのだろう!! (自分勝手)



そのショッピングセンターは、スーパー、本屋、手芸、

喫茶、ランチ、八百屋、洋品店、色々あるのです。

いつも、帰りに寄るのですが、大きな道路があるので、

ぐるっと、回らないといけない場所でした。



あぁ、わたし、シアワセ~! (単純な、性格)

・・・・・つまらないこと、で、ごめんなさい!!

同じカテゴリー()の記事画像
スイセンの花
秋の木の実
コスモス
サクラソウ
我が家の8月の花々
矢車菊
同じカテゴリー()の記事
 スイセンの花 (2016-11-08 22:07)
 秋の木の実 (2016-11-03 17:29)
 コスモス (2016-10-11 20:07)
 サクラソウ (2016-09-06 09:00)
 我が家の8月の花々 (2016-08-24 14:59)
 矢車菊 (2016-03-18 17:28)
Posted by setuko at 20:02│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。