Date: 2016年04月10日

常陽新聞・筑波・北条大池の桜

常陽新聞・筑波・北条大池の桜


みなさま、ご無沙汰しております。

ご訪問くださり、空振りだった方、ごめんなさい。



五十肩が、思いのほか、具合が良くなくて、

痛みが、続き、最低限のことしかできない状態でした。



インフルエンザにかかってから、体力も低下、

五十肩の激痛で、夜中も良く眠れない状態でしたが、

まだ、痛みは、だいぶあるものの、気力は、戻ってきました。



その間、お絵かき、風景など、描いたのですが、

自分で、信じられないくらい、ヘタッピーで、

アップできませんでした~!



上半身は、傷むものの、足腰は、けっこう大丈夫なため、

ウォーキングに励んでいます。



その間は、筑波の早春の風景に癒され、

途中で、ランチや、お茶したり。

新しい発見もありました。

これで、花粉症さえなかったら、

もっと、お散歩も楽しいけどね。笑



常陽新聞の掲載は、お休みできず、

上の絵は、昨年描いたもの。

下の絵は、なんせ、まったく、絵が、ヘタッピーに

なってしまうため、2年前に描いたもの。

常陽・パンジー




我が家のお庭は、今、花盛りです。

風景が、ヘタッピーになってしまうので、

まずは、我が家のお庭の花一輪から、

リハビリお絵かき、始める元気が、出てきました。



これからも、よろしく♪♪




同じカテゴリー(常陽新聞連載)の記事画像
常陽新聞・松見公園の紅葉
常陽新聞・万博記念公園の科学の門
常陽新聞・さくら民家園
常陽新聞・6Fから見た筑波山
常陽新聞・つくば市中央公園から
常陽新聞・つくば駅前の販売車
同じカテゴリー(常陽新聞連載)の記事
 常陽新聞・松見公園の紅葉 (2016-11-16 21:08)
 常陽新聞・万博記念公園の科学の門 (2016-11-01 15:00)
 常陽新聞・さくら民家園 (2016-10-08 17:26)
 常陽新聞・6Fから見た筑波山 (2016-08-27 18:27)
 常陽新聞・つくば市中央公園から (2016-07-10 22:12)
 常陽新聞・つくば駅前の販売車 (2016-06-30 20:57)
Posted by setuko at 20:56│Comments(0)常陽新聞連載

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。