Date: 2016年05月14日

オウチごはん・160511のランチ

オウチごはん・160511のランチ



今まで、自分の作ったご飯、

描くのは、イヤでしたが、

ふと、気が変わって、描いてみた。



これから、三食、何回、ご飯を、食べれるのかな?

ご飯を作るのって、大変だけど、

・・・・買い物から始まって、お片付けまで、ね。

自分で、ずぅ~と、作って、食べることができたら、

コレって、案外、すごいかも!!



じゃぁ、描き残すってのも、

面白いかも、、、って。



まぁ、今は、ちょっと、気まぐれだけかも。

でも、たまに、描いても、いいかなぁ。



わたしのつたない、お料理、

みんなに、笑われるかも、、、

でも、これは、自分の「記録」だぁ~、、、とか。笑



手抜きでも、達者じゃなくても、

それなりに、栄養バランスは、考えているのだよ!

コホン。。。。














*************************************************************

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
サバスカフェ
つくばランチパラダイス・おおきや
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 サバスカフェ (2016-04-30 18:26)
Posted by setuko at 20:10│Comments(4)ランチ

この記事へのコメント

おうちごはん良いと思います♪

愛妻弁当もぜひ描いて頂きたいです\(^o^)/
Posted by BerryBerry at 2016年05月14日 22:15
コメント、ありがとうございます。

連れ合いは、四月から、第二の定年で、
毎日、オウチです。

35年続いたお弁当は、終了。

ワンプレート、ランチに、移行でーす。
Posted by setu at 2016年05月14日 23:13
そうだったんですね\(^-^)/
長い間、お弁当お疲れ様でした♪
おうちごはん楽しみにしています!
Posted by BerryBerry at 2016年05月15日 20:37
コメントありがとうございます。

思い返せば、長かったような、
あっという間なような。

一日一日を、大切に、ですよねー。

Berryさんも、お忙しい日々、
お体をいたわりながら、お元気でね。
Posted by setu at 2016年05月16日 10:54

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。