Date: 2016年05月26日

おうちのカレーライス

おうちのカレーライス


お絵かきする時間、なかなか取れない日々。

アップするのを、忘れていました。



今年の3月で、2回目の定年の連れ合い。

40数年、ご苦労様でした。

連れ合いのおかげで、疲れた日は、

お昼ねすることも!!  できました。汗

・・・・これからも、、、ですが。



家事は、だいたいわたしがやってきましたが、

この際、連れ合いには、新しいことに挑戦してもらおうと。



こんな感じ。



でも、サラダは、わたし、作りました。



バタバタしていましたが、ちょっと、落ち着いてきたので、

また、お絵かき、楽しくアップいたします♪





















**************************************************************

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
日光湯波処「平安」
オウチごはん・160512の夕ご飯
ミカン
「つくばブルーベリーピクニック」のムベ
風月堂・和菓子
フルーツロールケーキ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 日光湯波処「平安」 (2016-10-23 22:21)
 オウチごはん・160512の夕ご飯 (2016-05-15 08:00)
 ミカン (2015-12-12 21:08)
 「つくばブルーベリーピクニック」のムベ (2015-11-26 21:18)
 風月堂・和菓子 (2015-11-23 16:50)
 フルーツロールケーキ (2015-11-22 21:20)
Posted by setuko at 21:35│Comments(0)食べ物

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。