Date: 2016年10月07日

コリウス

コリウス


「コリウス」って、ご存じでしょうか。

色々な種類があり、真夏でも、

お花が、ヘタレちゃうときも、

元気で、手間がいらず、

鮮やかな色で、楽しませてくれる、、、

「花」ではなく、「葉っぱ」です。



コリウス → 



我が家のお庭には、三種類くらい、いつも植えます。

でも、同じお庭でも、場所によって生育が違います。

また、お隣に、大きくなる植物があると、

あまり、元気よく、伸びていきません。



植物って、面白いですね。

人間に、似ているかもね。

・・・・声掛けすると、元気になるもの。
















******************************************

Posted by setuko at 18:04│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。