Date: 2016年10月23日

日光湯波処「平安」

日光湯波処「平安」




「東武ワールドスクアー」に、日帰りで行ってきました。

ここは、世界中の世界遺産などの建物が、

25分の1のミニチュアで、野外展示されています。



ずぅ~と、ずぅ~と、前から行きたかった場所。

入場料は、2500円ですが、生協で、1500円で購入。



こんなお得が、たまにあります。



こんな場所です → 

          



スケッチもしてきました。

でも、滞在時間は、3時間ほどしかなかったので、

小さいもの、二枚だけ。



写真は、たくさん撮りましたので、

そこから、スケッチ風にしていきたいなぁ。



園内の日光湯波処「平安」では、湯葉を、食べましたよ。

でも、「湯葉」でなくて、「湯波」って、書いてあったけど、

どうしてかしら。


























*************************************************************

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
おうちのカレーライス
オウチごはん・160512の夕ご飯
ミカン
「つくばブルーベリーピクニック」のムベ
風月堂・和菓子
フルーツロールケーキ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 おうちのカレーライス (2016-05-26 21:35)
 オウチごはん・160512の夕ご飯 (2016-05-15 08:00)
 ミカン (2015-12-12 21:08)
 「つくばブルーベリーピクニック」のムベ (2015-11-26 21:18)
 風月堂・和菓子 (2015-11-23 16:50)
 フルーツロールケーキ (2015-11-22 21:20)
Posted by setuko at 22:21│Comments(2)食べ物

この記事へのコメント

ゆば、美味しいですよね。
先日、日光の補陀落本舗でゆばむすびを買いました。
日光市今市には道の駅ニコニコ本陣がありました。
http://www.nikko-honjin.jp/

http://stk1031.blogspot.jp/
Posted by stk at 2016年10月23日 22:49
ゆばむすび、美味しそうですね〜〜

今一の道の駅、行きたかったのですが、その手前で、
右の道に行きました。
残念!!

コメント、ありがとうございます。
Posted by setu at 2016年10月24日 09:33

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。