Date: 2009年12月30日

公園横の喫茶店

都内から嫁ぎ、つくば在住、28年になりました。

すっかりつくばの色に染まりました。

なんで、ここに来ちゃったのかしら??と思っていましたが、
最近、「わたしは、つくばを、描くために来たんだわ!!」と。

身近な物、風景などを、絵にして載せていきたいと思います。

よろしくね♪
公園横の喫茶店

Posted by setuko at 23:34│Comments(2)

この記事へのコメント

まつぼっくりが楽しそうに笑ってる^^

こんにちは(●^o^●)
つくばの風景o(^^o)(o^^)oワクワク
知ってる場所が風景画になってるってすごいすごい^^

いろんな場所紹介してくださいね(-_^)---☆
また、遊びにきま~す^^
Posted by みやっち at 2009年12月31日 09:13
☆みやっち」さん

ようこそ!
色々お教え頂いて、ありがとうございます。

まだ、このブログの使い方、良く理解していません。
少しずつ、ね。

今までに、描いたものを、再度、少しずつアップしていこうと思っています。
Posted by setukosetuko at 2009年12月31日 10:28

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。