Date: 2010年01月20日

ネコと遊ぶ

ネコと遊ぶ

我が家には、昨年6月に拾ってきた猫がいます。
拾った場所は、石岡の風土記の杜公園。

売店で、箱に入れられて鳴いていました。
1時間ほど、園内を回って、帰ってきてもまだ。

二匹目は、黒で、オスが欲しかった。
ピッタリなんだもの。
イヤがる連れ合いを、説き伏せて、連れて帰りました。

車の中では、ずっと、わたしの手を、チュバチュバ。
帰りに、動物病院に寄ったら、生後2週間と言うことでした。

毎日、6時間ごとにミルクをあげて。
夜中も起きました。
自分の子供の赤ちゃんの時を、思い出しながら。

今は、すごくワンパクです。

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
黄色い窓と後ろ向きのネコ
おふろネコ
『ネコのひなたぼっこ』
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 黄色い窓と後ろ向きのネコ (2016-09-02 09:00)
 おふろネコ (2010-01-26 09:44)
 『ネコのひなたぼっこ』 (2010-01-15 10:46)
Posted by setuko at 21:59│Comments(0)ネコ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。