Date: 2010年01月23日

カレーオムライス

カレーオムライス

スケッチを始めてからは、
どこかに行って食事をした時には、
「コレ、絵にしたら、映えるかしら?」
というセレクション。

タマゴの黄色は、絵として、バッチシ!
そして、飲み物は、赤い色のカシスジュース。

鮮やかな色の食べ物に出会うと、
食欲はもちろん、スケッチもグッと楽しくなります♪

今は、イチゴフェア、色々なところでやっているのです。
あぁ、たくさん、描きたいなぁ~
でも、スイーツは、カロリーが、気になるわたしです。

Posted by setuko at 23:07│Comments(2)

この記事へのコメント

絵を書くことがものすごく不得意な私から見れば、こういう絵を描ける人は素晴らしく思い、あこがれてしまいます。「食べ物スケッチ」、またお願いします。あ、よかったらラーメンの絵もお願いします。
私の絵がだめなエピソードを今度ブログに書きたいと思います。
Posted by 放浪猫放浪猫 at 2010年01月24日 15:51
☆放浪猫さん

「ラーメン」、そういえば、描いたことありません!!

食べ物スケッチ、大好きですが、
麺類は、伸びてしまうので、その場で直ぐに、
たべちゃうぅ~!!

でも、今度、チェレンジしたいです♪

・・・・ダメと、思っているだけかも?
Posted by setukosetuko at 2010年01月24日 20:27

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。