Date: 2010年02月19日

パワーストーンのお店

パワーストーンのお店

友人が、パワーストーンのお店に勤めました。
「ちょっと、来てみて。」とのお誘いで、
お茶を頂き、その合間に、スケッチルポ。

中央にある二つの柱のようなものは、
アメジストの原石です。
こんな風に、地底の中にあるのですね。
初めて見ました。

手前にあるのは、デッカーい水晶。


お店ですから、販売しているのですが、
今月から、ちょろっとスタートで、
まだ、宣伝は、ほとんどしていないそうです。

宣伝のため、すごい芸能人を、お呼びして、
広告を、作っているそうです。

わたし、20代の時、色々大変なことがあった後、
自分で、誕生石の指輪を、買いました。
わたしの誕生石は、アメジスト(紫水晶)なので、
お安いのです。

友人のデザインで、ものすごく気に入って、
毎日はめていましたら、、、

良いことが、たくさんありました!!

誕生石、身につけるの、お勧めです♪








同じカテゴリー(お店)の記事画像
サロン.ド.テ.なかやまの入り口
洞峰公園カフェ「ひだまり」
カフェ・バンライケン
フレッシュネスバーガー・ララガーデン店
ランジスカフェさん
コーヒーファクトリーさん
同じカテゴリー(お店)の記事
 サロン.ド.テ.なかやまの入り口 (2013-04-01 08:10)
 洞峰公園カフェ「ひだまり」 (2012-11-28 07:28)
 カフェ・バンライケン (2012-11-25 07:28)
 フレッシュネスバーガー・ララガーデン店 (2012-11-24 07:28)
 ランジスカフェさん (2011-10-07 20:34)
 コーヒーファクトリーさん (2010-06-06 23:17)
Posted by setuko at 19:46│Comments(3)お店

この記事へのコメント

はじめまして。
パワーストーン、っでネットサーフィンをしていたところ、こちらのHPにたどりつきました。
つくば市のパワーストーンのお店に興味があるのですが、店名と場所を教えていただけたら嬉しいです。
お願いします。
Posted by miha at 2010年05月13日 07:35
mihaさん、こんにちは。

わたしの友人のブログです。

http://ameblo.jp/kireimahou/

彼女に電話して、場所を直接、聞いてみてくださいね。
Posted by setukosetuko at 2010年05月14日 11:32
ありがとうございます!
週末、電話してみます。
Posted by miha at 2010年05月14日 21:30

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。