Date: 2010年03月28日

スリランカカレー・マンマカリヤさん

スリランカカレー・マンマカリヤさん

またまたつくばのカレー屋さんです。

このお店は、スリランカカレー。
来日した方からの普通のお家のカレー秘伝を
出して下さいます。

「枝豆」カレー、「カボチャ」カレーなど、
なんだか和風ぽく、お野菜タップリです。

最近、カレー屋さんめぐりですが、
実は、このお店の前に、二軒行っています。

そのうちの一軒は、ほとんど描きましたが、
まだ完成しておらず、もう一軒は、なんだかその時、
パワーが出ずに、描かないで食べてしまいました!

お腹が空いている時、目の前にして、
お預けで、スケッチするのも、
始終ですと、ちょっとサボりたくなるもんです。

でも、今は、後悔。
やっぱり、描いておいたらよかった、、、、

わたしが、外食しているもすべてを、
描いているのではないのですが、
つくばのカレー屋さんは、全部描きたい!!

でも、普通くらいのお店で、もう一度行くのは、
なんだかちょっとシンドイなぁ。
でもでも、、、これからは、絶対描こう!

実は、今日も一軒行きましたよ♪
まだ数件あります。
ウフフ。



同じカテゴリー(イラストルポ)の記事画像
つくば牡丹園・冬の牡丹
招き猫・赤猫
招き猫・小判
招き猫・ご縁
招き猫・開運招福
台湾旅行スケッチ その9
同じカテゴリー(イラストルポ)の記事
 つくば牡丹園・冬の牡丹 (2011-02-02 21:20)
 招き猫・赤猫 (2011-02-01 15:45)
 招き猫・小判 (2011-01-31 14:17)
 招き猫・ご縁 (2011-01-30 11:32)
 招き猫・開運招福 (2011-01-27 13:15)
 台湾旅行スケッチ その9 (2011-01-26 12:48)
Posted by setuko at 16:25│Comments(0)イラストルポ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。