Date: 2010年05月01日

メイフェアリーカフェさん

メイフェアリーカフェさん

今日も、洞峰公園まで、お散歩&スケッチ。
ランチスケッチばっかりねぇ。

この「メイフェアリーカフェ」さんは、20年前から、
ウエディングドレス&アンティークのお店としてやっています。

カフェのほうは、1年前に開店したそうです。

ステキな外観、エントランス、今回は、描きませんでしたが、
インテリアも、素晴らしいです。

話しは、変わりますが、スケッチ仲間から、
ハガキが、届きました。
もちろん、ご自分のスケッチ画を、
ハガキにしてくださった物を、お送り下さいました。

送って頂いた嬉しさと、彼女の上達が、感じられて、
ダブルの喜びです♪
そのハガキに「地元には、美味しいお店がたくさんあるのですね。」

そう。
ホント!!
歩いて数分のところにも、ステキな、美味しいお店が、
たくさんあるんですよ、我が家の近く。

近くの美味しいお店に、気を取られて、
最近、筑波山には、ご無沙汰です。
この連休には、ちょこっと、行ってこようと思います。

同じカテゴリー(イラストルポ)の記事画像
つくば牡丹園・冬の牡丹
招き猫・赤猫
招き猫・小判
招き猫・ご縁
招き猫・開運招福
台湾旅行スケッチ その9
同じカテゴリー(イラストルポ)の記事
 つくば牡丹園・冬の牡丹 (2011-02-02 21:20)
 招き猫・赤猫 (2011-02-01 15:45)
 招き猫・小判 (2011-01-31 14:17)
 招き猫・ご縁 (2011-01-30 11:32)
 招き猫・開運招福 (2011-01-27 13:15)
 台湾旅行スケッチ その9 (2011-01-26 12:48)
Posted by setuko at 15:34│Comments(0)イラストルポ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。