Date: 2010年05月24日

自然素材『リッツン』さん

自然素材『リッツン』さん

自然素材のお店「リッツン」さん。

ナチュラル雑貨と雑穀レストランです。

このご飯も、雑穀。
そして、一見鳥のから揚げに見えるのは、
「おからなげっと」

日本の昔からのご飯に、センス良く工夫を
凝らした食べ物ばかりです。

毎回、このようなスケッチする時、
小さいチャレンジをしています。

今回は、白抜きの文字をやってみました。
あんまり、効果はないなぁ~

息子3人が巣立ってからは、土日は連れ合いと
ランチ三昧です。
長年まかないオバサンをしてきたので、
ちょっと主婦業の休憩も必要ですもん。

そんな中で、色々な副産物が発生しています。
地域の方々との出会いとか。

スケッチが取り持つ「ご縁」

これからも、大切にしていきたいです。


同じカテゴリー(イラストルポ)の記事画像
つくば牡丹園・冬の牡丹
招き猫・赤猫
招き猫・小判
招き猫・ご縁
招き猫・開運招福
台湾旅行スケッチ その9
同じカテゴリー(イラストルポ)の記事
 つくば牡丹園・冬の牡丹 (2011-02-02 21:20)
 招き猫・赤猫 (2011-02-01 15:45)
 招き猫・小判 (2011-01-31 14:17)
 招き猫・ご縁 (2011-01-30 11:32)
 招き猫・開運招福 (2011-01-27 13:15)
 台湾旅行スケッチ その9 (2011-01-26 12:48)
Posted by setuko at 09:31│Comments(2)イラストルポ

この記事へのコメント

はじめまして、りっつん店主の小清水です。
どちらかといえば見かけ地味なお料理を、
華やかに描いてくださってありがとうございました。
添えてくださったお心遣いあるコメントにも
スタッフ一同、恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。
ご紹介いただいたお気持ちを裏切らないよう、
これからも精進して営業してまいります。
ランチタイムを少しずらしてくだされば、
ご退席を気にせずゆっくりしていただけます。
日ごろのお疲れを少しでも忘れていただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
Posted by 小清水美恵 at 2010年06月04日 12:45
☆小清水美恵 さま

見つけ出して下さって、ありがとうございます!

驚きました!!

美味しかったです♪
お食事で来店させて頂くのは、4回目です。
いつも、裏切らない美味しさと、嬉しさでイッパイです。

体と心が豊かになるお店ですね。

この絵のコピーを、お持ちしたいと思いながら、時間が経ってしまい、すみません。
近々お持ちいたします。

ありがとうございました。
Posted by setukosetuko at 2010年06月04日 23:31

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。