Date: 2010年06月22日

健康エッセイ

健康エッセイ


暑いです。

女性専用のフィットネスクラブに、
通い始めて、2年9ヶ月。

結構、気に入っております。
「エッセイ大賞」なんてものがあったので、投稿。

1万通以上の応募が、あったそうです。
で。
「佳作」を、頂きました。

ココ(←)わたしの文章。

ダラダラと、書いてしまいましたが、
書き終わったとき、なんだか、すごく「浄化」されて。
すっかり、忘れていたころに。

写真のようなもの、頂きましたよ♪


「二人展」の準備も、大分できました。

今日、最後の額装を、画材屋さんで。
なんだか「馬子に衣装」で、嬉しかった。

実は、年末から、調子が良くなくて、
「どうして、やることにしちゃったんだろう、、」って、
ずっと、思っておりました。

でも、父のことが終わったら、気分的に楽になって、
心も体も、回復しました。

今は、ものすごく楽しみにしています、「二人展」

色々な「出会」、そして、自分の中の「変化」

生きているって、楽しいなぁ~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 22:29│Comments(2)その他

この記事へのコメント

文章読みました。

・・・setukoさんにお会いしたくなりました☆

二人展、、行けるかな(>_<)
Posted by みやぞにー at 2010年06月25日 22:59
★ミヤゾニーさん

エ!!

もし、お会いできたら、嬉しいです♪
Posted by setukosetuko at 2010年06月26日 10:28

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。