Date: 2010年06月27日

二人展・三日目

二人展・三日目

「二人展」3日目です。

日曜日ということもあり、今日は、色々な方々が、
お見えになって下さいました。

ありがとうございます。

この今回の会場「サンゴミズキ」さんは、アートカフェ。
カルチャーセンター的なことと、お茶もお出しして頂ける場所です。

入り口(写真上)には、今月の予定表が。
毎日、イッパイですね。

今日も、フルート教室があったのですが、
メインスペースは、わたし達が、使わせていただいているので、
和室でやって頂く事に。
・・・スミマセン。

昨日は、「哲学講座」と言って、
退官されて筑波大学の教授先生が、
若い向けの講座(これまた和室)をなさっていました。

色々な方々との出会いの場所になっています。

アジサイの季節の今は、色々な種類のアジサイ。
あまり出来の良い写真ではありませんが、
しばしの清涼感を、どうぞ!

また、色々な方が、色々なものを、差し入れして下さいました。

チェックの写真、たくさんのブルーベリー。
プンタレッタ」というお野菜。
お初にお目にかかります~!!

また、初めてお目にかかる方々も数人。
不思議なご縁で、繋がっていることに、
驚きと、感謝です。

今回、年末から父のことやら、息子のことで、
バタバタしており、落ち着きませんで、
イマイチ準備が、、、でした。

でも、思い切ってやってよかった、よかった!

明日は、お店のお休みで、展覧会もありません。
火曜日、29日は、11時から、3時半まで。
わたしは、11時からおります。

お時間のある方、お寄りになって下さいね。
少しだけでも、ホッとして頂けたら、嬉しいです。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 21:59│Comments(0)その他

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。