Date: 2010年09月20日

結婚式

結婚式

昨日は、わたしの弟の娘、
つまりわたしからだと姪っ子の結婚式でした。

結婚式の出席は、30年ぶりくらいです。

昨今の結婚式場って、本当にすてきですね。
プールには、このような文字が浮いていて、
挙式の後は、このプールに、出席者が風船を投げ入れ、
その風船の糸が、水に溶けて、空に飛んで行きます。

その他色々、演出がなかなかステキです。

「結婚は、墓場だ」というようなフレーズもありますし、
最近の若い方々が、結婚しないという風潮もあるのですが、
やっぱ、結婚、一回はしてみてもいいかも。

シアワセオーラ、おすそ分けで、嬉しい時間でした。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
窓にのぼるネコ
ネコを探せ
ネコと窓
暑中見舞い・その4
暑中見舞い・ひまわり
暑中見舞い・あさがお
同じカテゴリー(その他)の記事
 窓にのぼるネコ (2016-08-15 20:24)
 ネコを探せ (2016-08-07 18:31)
 ネコと窓 (2016-08-05 17:34)
 暑中見舞い・その4 (2016-07-29 08:34)
 暑中見舞い・ひまわり (2016-07-28 09:00)
 暑中見舞い・あさがお (2016-07-27 12:22)
Posted by setuko at 13:57│Comments(2)その他

この記事へのコメント

はじめまして、setukoさん。いま何気にちらっとおじゃましちゃいました。

ら。。。

とってもやさしい色合いの絵&イタリアの景色にこころ癒されました♪

あたしもいつかsetukoさんに絵書いてもらえるように、がんばろっと思いました。

またふらっとおじゃましたいと思います♪
Posted by たま at 2010年09月20日 15:11
★たまさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ブライダルエステ、なさっているのですね。

実は、わたし、イタリアから帰って来てから、
お顔のむくみが、取れず、姪の結婚式の前の日、
初めて美顔エステエステに、行きました。

ものすごく効いて、驚き!
その勢いで、4回チケット買ってしまいました。

エステって、体だけでなく、ココロも、癒してくれるんですね。
どうぞ、これからも、お仕事、頑張ってくださいね♪
Posted by setukosetuko at 2010年09月20日 20:25

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。