Date: 2010年10月14日

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガー


一日仕事でカンヅメ。
直し、修正、直し。

CGになってからは、手描きでも、
直しちゃうんだもんね。
簡単に。(?)
っていうことを、やっていると、アタマが、
だんだんクラクラして参ります。

夕方やっとできて、印刷屋さんにA1サイズに、
印刷をお願いして、
開放感で、一人お茶。

このどこかで、一人お茶っていう時間が、
わたしには、至福の時です。
たった2、30分ですが、本を読んだり、
これからの計画をたてたり。

このフレッシュネスバーガーさんは、
買い物するスーパーの2Fにあり、時々寄ります。

窓からは、筑波山が。
今日は、もう真っ暗で、見えませんでした。

どうやって、描く時間を作るかと。
やはり、生活の中で、常にスケッチのことを考え、
短い時間の隙間を、上手に使うことですね。

必ずしも完成品にこだわらず、毎日、「手」を動かす。
励みたいと思います。

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
日光湯波処「平安」
おうちのカレーライス
オウチごはん・160512の夕ご飯
ミカン
「つくばブルーベリーピクニック」のムベ
風月堂・和菓子
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 日光湯波処「平安」 (2016-10-23 22:21)
 おうちのカレーライス (2016-05-26 21:35)
 オウチごはん・160512の夕ご飯 (2016-05-15 08:00)
 ミカン (2015-12-12 21:08)
 「つくばブルーベリーピクニック」のムベ (2015-11-26 21:18)
 風月堂・和菓子 (2015-11-23 16:50)
Posted by setuko at 20:57│Comments(0)食べ物

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。