Date: 2012年06月24日

おかゆランチ

久々に都内に。


おかゆランチ


つくばから、転居した20数歳年下の友人と
ランチしました。

こんなに、年齢が、離れているのに、なぜか、気が合う。
・・・・・わたしが、そう思っているだけ??じゃないよね。

そして、思った。

わたし、彼女の年齢で、こんなに出来ていたかなぁ、って。

彼女は、今、ちょっと大変なこともあるんだけど、
すごく前向きで。

わたし、40歳前後、色々大変だったけど、
メゲてばかりいたな。

今でも、すぐに落ち込んで、ウツウツ状態になるけど。


この間、お会いした80歳の友人や、20歳年下の友人。
年齢に関係ないのね、尊敬できる人って。

昨日、ランチに誘ってもらった友人は、同い年だけど、
その人も、尊敬している。

最近、お誘いが多くて、ランチばっかりのわたし。

でも、さぁ。

お友達って、ものすごい「宝物」ね。
生きていくエネルギーになるんだよね。

ウツウツとしているわたしが、変わっていくよ。

ありがと。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 10:52│Comments(0)ランチ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。