Date: 2014年05月20日

つくばローズガーデン

つくばローズガーデン



今年の春は、バラを、描くぞ!

で、先週行ってきました、「つくばローズガーデン」



満開のもの、これからのもの。

癒されました。




同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事画像
筑波実験植物園の蘭展
茨城県フラワーパークのバラまつり
夏の空と筑波山 その2
土浦の雛まつり
筑波山の福寿草
松代1丁目のバラ園・その2
同じカテゴリー(風景・建物 イラスト)の記事
 筑波実験植物園の蘭展 (2016-12-07 21:04)
 茨城県フラワーパークのバラまつり (2016-06-06 21:05)
 夏の空と筑波山 その2 (2015-08-24 08:28)
 土浦の雛まつり (2015-02-21 21:27)
 筑波山の福寿草 (2015-02-10 15:20)
 松代1丁目のバラ園・その2 (2014-07-26 16:26)
Posted by setuko at 15:00│Comments(4)風景・建物 イラスト

この記事へのコメント

スッゴイ素敵な絵&ガーデンですね(´- `*)

こんな場所でお茶が出来たら至福の時間でしょうね~♪

バラの香りに包まれたい(*^O^*)☆+*
Posted by BerryBerry at 2014年05月20日 20:18
★berryさん

ここは、パーゴラの中。
手前の花瓶のバラは、わたしが、
テキトーに、置いてみました。
Posted by setu at 2014年05月20日 20:53
去年は蕾の頃を含めて3回行きました。
日曜日辺りに行ってみたいと思っています。

つくばであれこれのブログのコメントを拝見しました。
ポテトかいつか、facebookに寄りますとつくば店にはカフェも併設されている様で焼き芋ソフトやパフェがあるそうです。
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B/162562470492230
1月にかすみがうら市の方へ行きましたが紅天使とても美味しかったです。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/01/blog-post_7.html
Posted by stk at 2014年05月20日 21:05
★stkさん

バラ園、いいですよね。
3回とは、すごいですね。

焼き芋屋さん、近いので、一度行きましたが、
すごく混んでいました。

焼き芋、カスミプルシェ、ジョイフル本田、
そして、東大道の珍来の交差点斜め道路を
入ったところに、ずっと前からある焼き芋屋さん。

みんな、美味しいのです。
Posted by setu at 2014年05月20日 21:56

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。