Date: 2010年01月12日

つくば美術館

つくば美術館

今日は、茨城県つくば美術館で、武蔵野美術大学茨城県支部の
グループ展の搬入、展示でした。

わたしには、本格的な美術館での展示は、初めての体験です。

大きな脚立。
どうやって展示したらいいのか、
わたしは、考えもつかなかったのですが、
何十年も大きな絵を描いている方々には、
手馴れたものでした。

勉強になることが、多いです。

今回、初めて水彩紙の「全紙」の作品も出展。
かなり恥ずかしかったのですが、出してみるものですね。
色々なことが、分かりました。

経験って、本当に財産です。

〔会期〕 13日~17日 9:30~5:00 (最終日3時まで)
 

     ※ わたしは、15日午後 17日午後 おります。



☆ きょうのつぶやき ☆

なんでも 恐れずに やってみる

案外 いけるかも やれちゃうかも

そして 振り返ったら 

成長した自分に会えるよ

Posted by setuko at 22:39│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。