Date: 2010年02月09日

ガンズカレー屋さん

ガンズカレー屋さん

先週、土曜日のランチで、気をよくして、
カレー屋さん、激戦地区のつくばで、もう一軒!!
行ってしまいました。

でも、今回は、ディナー。

そしたら、なんと!!
「ベリーダンス」を、毎月一回行うと言うこと。
初回に、遭遇!
やったね♪

なんとも、エレガント&セクシーな、踊りです。
水戸で、ベリーダンスのお教室をしているとか。
お誘いのパンフを、頂きましたが、
この踊りは、「お腹が、ポコン」では、なんとも無理ですね。

お料理が、出てくるのに少し時間が、掛かりましたので、
その待合の時に、マンガを、描きました。

そしたら、お隣の若いお嬢さんに、
「すごい!!」と言われ、気を良くしてしまい、
このブログを、紹介してしまいました。

最近、どの人にもこの人にも、
自分のブログを、紹介してしまうワタシです。

隣で、連れ合いが、
「やってらんないよぉ。」という顔です。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Tさんのご馳走
石岡フラワーパーク・レストランローズ
クルーズクラブ東京のランチ
オウチのご飯
オウチごはん・160511のランチ
サバスカフェ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Tさんのご馳走 (2016-11-25 11:44)
 石岡フラワーパーク・レストランローズ (2016-11-15 21:11)
 クルーズクラブ東京のランチ (2016-06-13 18:09)
 オウチのご飯 (2016-06-07 08:00)
 オウチごはん・160512のランチ (2016-05-18 08:00)
 オウチごはん・160511のランチ (2016-05-14 20:10)
Posted by setuko at 08:31│Comments(0)ランチ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。